ジャグラーでぶどう抜きをやり続けたパチンカスのの末路

ジャグラーでぶどう抜きをやり続けたパチンカスのの末路

ジャグラーでぶどう抜きをやり続けたパチンカスのの末路

パチンコ・パチスロあるあるを漫画にしてたくさんの人に楽しんでもらいたい!
そこで、実話を元に今回は「ジャグラーでぶどう抜きをやり続けたパチンカスのの末路」を漫画にしました。

—あらすじ—
俺の名前は伊藤。いつもジャージを着ていることから、ジャージと呼ばれている。

んー!♪最高!やっぱりここのラーメンは美味しいぜ!
なんてったって1時間並んでようやく食べれたんだからな。

と、俺は今行列のできるラーメン店で舌鼓を打っている。

なんだなんだ?伊藤。今日はラーメンを食べる回なのかい?と思った方!全然違うぜ!
俺はパチンカス伊藤!今日ももちろんパチンコパチスロをやるに決まっているじゃないか!

しかしこの行列のできるラーメン店が美味しい!とみんなに伝えた理由はやはりパチンコパチスロに通じているのだ!

そう!ズバリ!行列のできるパチンコ店も美味しい!!ということなのだ!
朝一の並びが多い店!いつ行っても稼働がパンパンのお店!この理由は店が客に還元しているからだろう!?
つまり!!美味しいお店!ってことだ!

なので、今日俺は、パチンコ!500台!パチスロ500台!合計1000台の超大型店!そしていつも稼働パンパンの店にやってきたのだ!

初めて打ちにきたのだけど、何回か下見をしにきたら、1000台ほぼ満台の稼働パンパン店だったからかなり期待しているわけだ。

よーし!ラーメンも食べたし!勢いよく行きますか!!

伊藤!稼働パンパン店!14時に入店!実戦開始!

伊藤はどうなるのか!?

■「パチンコあるある」ではパチンコ・パチスロのあるあるをマンガ動画にしていますので、ぜひチャンネル登録していただけると嬉しいです。
———————————

———————————
「こんなあるある知ってる!体験した!」という方はぜひコメントで教えてください!
あなたのコメントが漫画になるかもしれませんよ!

■あるある動画
ジャグラーで合算1/120の台をハイエナした男の末路…【パチンコあるある】

大負けした後、閉店15分前にジャグラーの合算1/117の台を見つけてしまった男の末路…【パチンコあるある】

マイホの癖は角2!そしてジャグラーを打ち始めた結果…【パチンコあるある】

ジャグ連中にお昼休憩をしてしまった男の末路…【パチンコあるある】

#ジャグラー
#漫画
#パチンコあるある
#パチスロあるある

ジャグラーカテゴリの最新記事